おおにし農業小学校です

大変に残念なお知らせですが、平成28年2月12日の[ソバ打ち体験]をもって、おおにし農業小学校は閉校いたしました。
2007年に開校し、11年間ご参加及び支えて頂いた皆さまには大変お世話になりました。
地元おおにし農業博士の元、自然の営みに触れ合い、楽しい思い出と共に農業の大切さなど、多くのことを学んで頂けた11年間だったのではないかと思います。
これまでの記録として、このWebサイトは暫くの間残しておきます。過去においてご参加を頂いた皆さまにも思い出として目に留まることを願い止みません。本当にありがとうございましたm(__)m
(フォトアルバムに最後の活動をupしています)


GoogleんページもよろしくGoogle+

シンボルマークについて
クリック!指おおにし農業小学校シンボルマーククリック!
お問い合わせ・ご意見・ご感想
クリック!指おおにし農業小学校へメール
おおにし農業小学校紹介サイト
クリック!指